コンの雑記

雑記といいつつ、倹約から投資が多いです

2021年の1月の成績

月末になったので、パフォーマンスを見ます。

表にするのがめんどくさいので、画像のみです。

f:id:kon003:20210131202644p:plain

総評

前回よりも先月から比べるとなんとかプラ転しています。

あと、ランディックスを100株1,600円で買い増ししています。

ランディックス: -2.63%3.78%

ウェルス・マネジメント: -1.83%2.56%

ランディックスは2月の3Q決算で上方修正出る前提で考えています。 株価的にも無駄に底堅いので、売る人は減っているなってのが印象深いです。

ウェルス・マネジメントは正直わからないです。

特別株主優待を配ったので、株価対策をしてくれたのは、評価は○です。 ただ、4Qがホテルの稼働率が低くて悪いので、通期で目標達成するのか疑っています。

正直、特別株主優待を上げるから、決算は勘弁してねって思っちゃいました。 ただ、株主に対しては株価上げるって意思を感じたので、そこは嬉しいところです。

目先の半年の動きは悪くなる可能性は大いに有り得るだろうなって思います。

来月はランディックスの決算跨ぎを楽しみにしています。